スポンサーサイト


車連記録会&練習会

090315.jpg
立川競輪場 バックストレート敢闘門より2角を望む(自転車の向きが逆だわな)

東京都自転車競技連盟主催の記録会&練習会に参加してきました。


前日の京王閣は残念ながら雨で流れています。
うって変って日曜日は晴天、少々朝が早くきつい。

ストレッチ
ウォームアップ周回

記録会
セントラ 1分21秒02 自己ベスト
ハロン 12秒80 自己ベスト

練習会
周回練習 30周回×3本

基本練習の30周回×3本はとてもハード、まだまだ駆け出しには良い刺激をもらえます。
別班にしていただこともあるけれど前回よりは多少強度に対応できるようになったと思います。

記録のほうは春うららも手伝ってか自己ベストを更新出来ました。伸び代があって良かったです(笑)

でもまだまだ、マスターズ同じ年代でみてもこの程度では歯が立ちませんな。突然伸びることはないと思いますが引き続きコツコツ積み重ねていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいタイムじゃないですか 
日々の努力が確実に実を結んでますね
見習わないと

こちらは、昨日のレースは過去最悪の結果で凹んでおります(笑)

ありがとうございます

>とらさん
ありがとうございます。
川越お疲れ様でした!
こちらはなんとか伸び代があってよかったです。
これからもコツコツ楽しみま~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

