スポンサーサイト


京王閣バンク練習 3/21

090321_a.jpg
初めてのTTハンドルにて周回、まだポジションもなにも扱いに慣れないとね。三人目が自分です。

スーパーKアスリートラボ 京王閣 オーヴァルクラブ「バンクを走ろう!」

数日前から背中を捻ったようでたまに痛みが走る状態、最後まで練習できずに終わりました。

ストレッチ
ウォームアップ周回 10分
周回練習 20周
デルニーインターバル練習×2
ハロン 13秒83 条件もあるけれど先週のタイムとの落差たるや。。。
セントラ 1分29秒78 酷い。。。風強かったしなあ(笑)

スクラッチ 20周回 思いのほか風も冷たくこの頃から背中の痛みが酷くなってくる。
ケイリン 1回目 踏めなくなりました。無理せずこの後は見学にて終了。

ケイリン 2回目 見学
クールダウン周回 見学
ストレッチ

ベスト(先週)を出すと怪我したりなんてことがあるよと言われましたが、まさにそんなことになっています。あまり酷い怪我ではありませんがしっかり養生して早く治しておきたいですね。これから良い季節がきます、そんなときにしっかり乗れないなんてつまらないですからね。

それからTTハンドルは、湘南愛輪会でお世話になっている●田さんが貸してくださいました。また新しい世界が拡がります。ありがとうございます。

ポジションや乗り方にハンドルのさばき方までスーパーKアスリートラボの北見コーチに教えて頂きました。次回までに修正してまた試したいと思います。しっかりこなせるようになってタイムにつなげたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンドルの違いによるアワーレコード

以前雑誌で読んだのですがアワーレコードはDHバーとノーマルのハンドルではかなり違ったと思います。
メルクスの記録から更新はハンドルの差だったような書きっぷりでした。
次回のインプレッション楽しみにしてます。

すぐには。。。

おいちゃん
コメントありがとうございます。
タイムトライアルでは圧倒的に有利のようですが、それなりに正しい使い方があるようで身体に馴染ませる部分もあり、すぐにはタイムに反映するかどうか。。。ちばりますw

私もへへへ・・・

写真有り難う御座います。
帰りの駐車場で、何気に荷車の付いたキャノンデール(先生のバイク?)を見ていて、シートポストがFSaの真っ白でカッコヨカッタので(^o^)丿
通販でオーダーしちゃいました・・へへへへ
ではまた・・・29日は川崎との事。
私は立川に行けたらと・・・思います。
これからも宜しくお願いします。

どもども

ホタジーさん
あのロードバイク&キャリーは先生のではありません、いつも京王閣に参加されている方のです。ロードバイクでピストを運んでくるってカッコ良かったですね。こちらこそお世話になりっぱなしですが宜しくお願いしま~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

