

応援しています!

今ポーランドでトラック世界選手権が行われています。

微力ながら少しでも多くの方の目に留まればと…

WBCには知名度や人気で敵わないけど、世界選手権ですし。。。ガンバレにっぽん!なのです。
○○JAPANとか言われてもアレですが、大活躍して一般聴視のスポーツニュースに乗ればと。。。
そんな期待も込めての応援なのです。


UCI Track Cycling World Championships


Mark CAVENDISHがGBの代表に入っています。
先日行われたミラノ~サンレモで最後のスプリントを制した勢いでスクラッチ(26日)に登場です、対する日本は前哨戦となったワールドカップ第5戦で同種目金メダルを獲ったがエントリーしています。初日のポイントでは11位でしたが今日のスクラッチは大注目なんです!

GBといえばHoy Chrisですが、先日のワールドカップで落車した影響なのか今回はメンバーに入っていません。

同じく26日にはケイリンも行われます。第1ラウンド第3ヒートに渡邉選手、第4ヒートに佐藤選手が登場します。もちろん表彰台を期待しちゃいます。

日本チーム

渡邉 一成(JPCA・福島)
成田 和也(JPCA・福島)
佐藤 友和(JPCA・岩手)
新田 祐大(JPCA・福島)
盛  一大(愛知・愛三工業レーシング)

初日の結果

Team Sprint 8位 (成田・新田・渡邉 45秒139)
1位はフランスで43秒510

Point Race 11位 (盛)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

