スポンサーサイト


川崎バンク チームマリアローザピスタ 3/29

090329_1a.jpg
hondayさんから頂きました!ありがとうございま~す。

昨日はチームマリアローザピスタのバンク練習会に参加してきました。

昨年の4/20に初めてお世話になったのもここ川崎競輪場でチームマリアローザピスタの練習会でした。力の限りを自転車の推進力に変えることの面白さに、バンク走行の機会は年間40回を数えました。進歩の具合は。。。そろっとアラフィフを迎える身としてはこのぐらいで勘弁して下さい(笑)

セントラで8秒05縮めた(1分29秒07→1分21秒02) 今シーズンは20秒を切りたいなあ~
ハロンで1秒22縮めた(14秒02→12秒80) コンスタントに12秒台、限りなく12秒フラットに!

今年一番の目標はスポーツマスターズ静岡大会で存在感を見せる。。。←大きく出た(笑)

川崎 チームマリアローザピスタ 6日
京王閣 スーパーKアスリートラボ 9日
平塚 湘南愛輪会 8日
川崎 京浜ピスト 5日
立川 市民自転車教室 4日
境川 自主練習 1日

西武園 東京都自転車競技連盟 記録会&練習会 1日
立川 東京都自転車競技連盟 記録会&練習会 1日

京王閣 JCRC トライザバンク 1日
大宮 JCRC トライザバンク 1日

CSC北400 静岡県自転車競技連盟 マスターズ夏・秋 3日

毎回が勉強の連続
この1年間師匠・コーチ・プロ・トレーナー・先輩方・仲間達から多くのことを学び、刺激を頂いてきました。ありがとうございます。これからも引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さーて練習はとその前に!

朝少し多摩サイをピスト(cherubim)で走りる。少し寒い朝でした、街道練習とまではいかないものこの日遠出をする仲間のお見送りへ馳せ参じる。皆元気そうで楽しそう。さらに同じお見送りメンバーで近くの喫茶店(久し振りに伺うもオーナーに暖かく迎えられる)にてモーニングを頂く。楽しいひと時。atsuさんtakeさんありがとう、遠出された皆さん楽しそうな笑顔が素敵でした。

さぁ今度こそ練習はどうだったのよ!午後から川崎競輪場へ車で移動!

ストレッチ
ウォームアップ30周回
団体追い抜き 8ラップ練習。。。6周回目で千切れる持久力無し
スタンディング400 33秒25。。。う~ん相変わらずゼロダッシュショボイな
ケイリン 1着も上がり15秒8。。。う~んどうなんだこの上がり
フライング200(先行○出さん・番手○田さん・追走自分の三車駆け)先着も13秒36まだまだ
スクラッチ 回避。。。体力なし、最近ロードバイクでの遠出がなく劣化しているかも
エアロTTハンドルのセッティングで少しだけ周回も今一、調整は続く
クールダウン周回

練習終了後ブルベにチャレンジしているドラミさんにわたしの経験をお話しする。役に立ってくれると良いのだけど。。。

楽しい日曜日に感謝。自転車って深い良いなあ~

そうそう練習会に参加されていたhondayさんがデジイチで。。。画像はお楽しみ!
※画像頂きました!さっそく使わせていただいています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

昨日は川崎お疲れさまでした。
取り急ぎフリッカーに画像をアップしてありますのでこちらからダウンロードしてください。
http://www.flickr.com/photos/21258578@N05/
※各写真のALL sizeをクリックすると大きめの画像になります。
レンズにほこり(笑)であまりうなく撮れてなくてすいませんです。。。
次回余裕があればもっとじっくり撮りますね。
またよろしくお願いいたします!

お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした!
画像は取り急ぎフリッカーにアップしてありますのでこちらからどうぞ!
http://www.flickr.com/photos/21258578@N05/
レンズにほこり(笑)でうまく撮れてなくてスイマセン。
なにぶんヘタレで余裕がなかったもので・・・(笑)
また次回もよろしくお願いいたします!

朝はありがとうございました。ちょっぴりサプライズで楽しかったです。

トラックもまた、応援等々お邪魔します。

ありがとうございます。

hondayさん
昨日は練習お疲れ様でした!
練習しながらの写真撮影頭下がります。なかなか撮っていただける機会ってありませんので大変嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそまた宜しくお願いします。

tictacさん
よかったですそう言ってもらえて。わたしも思わず楽しい時間になりました。

連投すいません

あああ間違えて二度送信しちゃいましたすいません。

ワタクシ、ヘタレにつき練習より休憩が長いので(笑)
また写真撮りますね。
あとリンク貼らせていただきましたので
ご了承のほどお願いいたします。

楽しかったです~♪

お見送り後のモーニング楽しかったです(^^)
素敵なお店でしたね~~☆
多摩サイも少しですが、一緒に走れてよかったです。

また時々そちら方面にもおじゃましたいのでヨロシクお願いします。

こちらこそ

hondayさん
こちらこそリンクお願いします。
コメント面倒な方法なものですからかえって済みません。

こちらこそ

atsuちゃん
コメントありがとう、連日の自転車活動素晴らしいです。多摩サイでご一緒したさいもしっかり走られていてブルベ完走も納得です。是非是非またお越し下さい。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

