スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿

090410_1.jpg

少し更新が滞っておりましたが、しっかり自転車活動は行っていました。

4月9日~12日までいつもお世話になっているスーパーKアスリートラボの合宿に参加してきました。

場所はCSC内にある250mバンクです。はじめての250mバンクに3泊4日自転車漬けです。こんな体験初めてですから興奮しました。

9日
初めての250mバンク
最初は恐々走っていましたが、適切な指導で徐々に慣れていくことが出来ました。
コーナーワークを教わり身体に叩き込みます。

日本競輪学校 第96回生 卒業記念レース 応援!

10日
慣れてきた250mバンク
ハロンの掛け方やスタンディング500の走り方を教わり練習します。
デルニー誘導200ハロン 11秒68を記録 異次元のスピードでのコーナーワークを体験出来ました。

競輪学校訪問

11日
思い切りもがく250mバンク
一人でかけるといつものタイムでした。。。突然強くなるわけないですなw

3日間の集中した練習で250mバンクに慣れる事が出来、異次元のスピードも体験することが出来ました。あのコーナーリングの感じは病みつきになります。

北見コーチの適切なプログラムのお陰で250mバンクで思い切りもがくことが出来るようになり、とても素晴らしい体験となりました。また阿部トレーナーのマッサージが素晴らしく翌日に疲れを残さない技も初めての体験でとても新鮮なものでした。

まだまだ駆け出しの自分を誘っていただき受け入れてくださったことに感謝します。ありがとうございました。

12日
実業団記録会 応援・お手伝い!
合宿をご一緒した選手の応援です。選手達のまっすぐ競技に取り組む姿勢を肌で感じながら、カメラのシャッターを切りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。