スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆不精って言うのか?

たま~に意味を失い、書く気がまったく起きなくなります。
そもそもそんなレベルですからあしからずw
楽しい趣味は続いています。。。以上。

テスト

100331a.jpg

携帯電話機種変更につきお試しで。
風が冷たかったな。

別に普通に明日

引続きトラック競技に夢中で明日からもヨロシク。

まだまだ伸び代があると信じて…

今週

今週は12月とあって仕事が忙しかったり宴席が連日だったり…今日はまた雨がよく降ったね。さらに体調も日光の手前なものだからローラーを二日間入れただけでした。また来週!

装いも新たに。。。

少しはまじめに書こうかと。。。自転車のトラック競技に夢中でそこそこトレーニングは続けています。ただし自己流だけどねwってことで書くことはあるんです。まじめにって少し違うと思うけど自由だし。

では早速

今疲れがピークかも、街道練習だったりランニングだったり。。。




おい、文章これだけかい????     Twitterよりは書いたじゃんwww

とーても久しぶりのごあいさつ

ここまで放置だとなんじゃらほいですよね。

とりあえず生きています。

自転車、自分なりに楽しんでいます。

今年は特にトラック競技ですね。昨年はブルベとの掛け持ちでしたが、今年は集中しました。

200mFTT 11秒8 なんとかここまで。
今シーズンは都合3回11秒台を記録。でも上のレベルではまだ足りないんで頑張ります。

1000mSTT 1分15秒6 まだこの程度。
まだまだ全然足りていないのでさらに精進が必要ですな。

ゼロダッシュもそうだし踏み出しの緩さが課題なんです。
競走も下手くそだし、まだしばらくは楽しめそうです。

Blog、書くのが正直面倒で。。。技量もないしね。
この先も勝手気ままの予定は未定でごめんくさいw

近況。。。先日久しぶりにサイクリングで130km名栗方面行って来ました。

気がつけば9月

8月の後半は週1日で体育館、時間が取れれば街道練習はいつものルーティン。
バンクは22日に京王閣、29日に川崎、30日に平塚でもがきました。

レースは23日西武園で東京都選手権。
スプリントにケイリンなんですが午前中で終わらせるらしく。。。
スプリント予選・ケイリン予選・スプリント1/2決勝1本・ケイリン決勝・スプリント3・4位決定戦2本と
立て続けにもがくものだから良い練習になりましたよwww

やっぱりまだまだ足りないので来年に向けてまたコツコツ積み上げないとね。

9月に入って少しロードバイクを増やして距離を乗っておこうかと。。。

でも最初の土曜日バンク練習がないので少しは距離を乗ろうとロードバイクで出るも腰痛が出てしまい距離乗れず。日・月と養生しています。

今年一番の目標にしてきた日本スポーツマスターズを2週間後に控えて腰痛が出てしまいとても残念ですが、まだ2週間ありますしかえって気負わず楽しもうかと思っています。

そんなこんなで諸行無常、なるようになるさって開き直りが肝心かとwww

つまらない怪我

自転車を整備中に

左手の甲にマイナスドライバーを刺してしまいました。かなりの間抜け野郎です凹むなあ~
縫合が必要かと思いましたが、なんとか止血出来ましたので後は自然治癒力に任せます。

そんな中バンクで練習して傷口がまた開きました。

なんか妙に身体の疲れも溜まっていて良くない流れです。

しかし怪我はほんとつまらないですね。

ご無沙汰しています

久し振りに更新します。

ただ書くのが面倒だったりしました、6月半ばから約2ヶ月間をフラッシュで。。。って画像じゃないしw

CORIMAカボン、スーパーKアスリートラボの北見さんにお借りしました!
もうこれで言い訳利かないのだよw

体育館でのジムトレ続いています!この空白期間の間に9回、最近ではインナーマッスルトレを入れました。トレーニングは単純で飽きてしまいますから上手に変化を入れています。

ギア研磨!
自転車仲間でもあるモリリさんにお願いして研磨して頂きました。滑らかなチェーンの流れにうっとり。

境川自転車競技場までプライベート練習に行ってきました!南関の若手プロ達の合宿や高校生に大学生とバンクは賑やかでした。組みあがったCORIMAは凄く流れて良い感触でした。

京王閣 スーパーKアスリートラボ オーバルクラブ練習会は3回 デルニー誘導がとにかく練習になるのだ!感謝。でも夏場にきて体力不足も露見。。。地道に積み重ねていきましょう。

チャレンジ石井寛子!
京王閣競輪場での本場開催時のイベントに参加してみました。2位で折りたたみ自転車ゲットならず。。。また9月にもあるのだ今度こそwww

川崎競輪場 マリアローザの練習会1回、京浜ピストの練習会1回
フロントタイヤのバーストを経験、周回中でした。ピストのレーシングなタイヤは特にデリケートだと改めて感じた次第です。周りを巻き込まずに済んで良かった。。。

野球!前職場の仲間とたま~にベースボール。ホームラン打ったよ!何気にジムトレ効果か歳の割りに動けるので化け物と呼ばれていたりしますwww

モストロヘルメット
ヘルメット新調しました!軽くてよいねえ~選んだカラーは石井の寛子ちゃん・松尾の智佳ちゃんとお揃いだと判明しましたw

街道練習 6回ほど、夏は日も長いので出来るだけ仕事の都合がつけば出ています。
連光寺でスローダッシュ!ダッシュ強化のつもり。

ロードバイク 4回、
距離が足りねえ。ロングライドなサイクリングしたいかも。。。

久し振りに大垂水峠を往復、峠のラーメン屋で初めて食べてみたよw
食後にコーヒーがサービスで良かったのだ。

チームの朝練(平地系)に参加してみました。ちっと遠いのが難点です。。。あうぅ

伊東温泉競輪場F2開催 応援!96期古川くんの応援に行ってきました!男前は走りに感動しつつちゃっかり3連単ボックスで拾ってプラスですw

さてシーズン真っ盛り、自分のレース結果は。。。

トリピ 2nd(取手)
トリピ 3rd(取手)
CSCキッズ~マスターズ(CSC北400)
バイクカーニバル(京王閣)
東京都国体予選2nd(立川)
全日本実業団東日本大会(かりがね)

ハロンは11秒89(立川)11秒94(かりがね)と11秒台を記録できました。
しかしスプリント(立川)はボロボロ、経験の差といいますか脚が違うといいますか。

ケイリンはトリピでは敗者復活から決勝に乗りましたが… バイクカーニバルではC決勝で捲くりが決まるも詰が甘く差されて2着…国体予選に東日本なんて最悪の走りになってしまって…
まだまだ脚もないし力不足を痛感。

セントラは1分17秒09(川崎)がベスト、まだまだタイム云々じゃないし…

そんな中、CSCでのマスターズでは年齢カテゴリーにて4回表彰台の真中に立ちました。
ハロン・セントラ・スプリント・ケイリン、秋の日本スポーツマスターズへ向けて良い感触を得る事が出来ました。

しかし、まだまだなんで目標を高くおいてさらに精進したいと思っています。

ハロンもあとコンマ5削ることが出来るようになるともう少し周りと競えるようになれるかなあ、セントラはあと5秒以上だね。

少しスタミナ面で不安な今日この頃、自転車も上手になるので中・長距離系をやるように指摘されています。ポイントレース・エリミネーションレース・4km速度等々。。。なのでロードバイク錬でもしっかり距離を乗り込まないとね。

相変わらずダッシュも弱いから引続き街道練習は連光寺だよ。

やればやるほど見えてくるものですね、悔しいから頑張ってさらに自転車上手になりたいと思います。

おいら

batchan
batchan
44才 男 自転車を楽しんでいます。
プロフィール

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。